2009/8/23 焼肉 柳苑

 
8月23日はルミチン誕生日。
くんた君ご夫妻と一緒に新宿「柳苑」で焼肉パーティー。
この店はおいらは2年ぶり2度め、ルミチンは初めてなので連れて来たかったのである。

とにかく分厚い肉が食べたいというルミチンが注文した、裏メニューの「最強厚切り3点セット(厚切りタン・厚切りハラミ・角切りカルビ)」。


くんた君(右)とダンナさん

くんた君のダンナさんとは2年ぶり、やはり柳苑での焼肉オフ以来。
奥さんがAでダンナがB、うちと同じ!
だから理想的な組み合わせだと言ってるのに、うちのA型の奥さんは文句が多いんだよな〜(-_-;)。

久しぶりの焼肉、旨すぎ!
ここ、絶対に○々苑なんかより旨いし、お勘定も安い。こういうお店を「穴場」と言う。
正直、もっと肉を食べてもいいかな〜という感じだったが、このチヂミがすごいボリュームで、とりあえず満腹にはなった(^^;)。
飲んで食べて、10%割引クーポン使用で1人4千円弱。

くんた君が日食ツアーで上海まで行ったのに雨だった話もさることながら、一番の話題は本日欠席の○サリンの恋人の話(^^;)。やっぱり一度、みんなで見てやらんといかんな。

夕方5時から始めたので、食後にサブナードのベローチェでお茶会をすませてもまだ8時半だった。
このぐらいの時間に終わるとくたびれなくていいねえ(もうトシだな〜(-_-;))。