hibino
(天然酵母パン)

(楠町・HP

別府で観光客の間でも有名なパン屋と言えば友永パンだが、その近くにある国産小麦・天然酵母パンのお店。

「カマンベールチーズ&りんご」、めちゃくちゃうまい!

朝食の定番「ヒビノパン」。

全てのパンを1人で作っている杉田久美子さん(中央)。

【移転のおしらせ】2016/1/29

この度「HIBINO」別府秋葉通りの店舗は移転の為、2/29(月)をもちまして閉店させて頂く事となりました。これまで沢山の方にご愛顧いただき本当にありがとうございます!
移転先は、豊後高田市です。
色々なご縁があり、たくさんの方に協力して頂き、助けてもらって、豊後高田市にある廃園となった幼稚園をお借りすることになりました。
ここで、パン屋とカフェをひらきます。
美味しいパン焼いて、そして他、色々と楽しい事をしていく予定です。
つくる事の面白さ、食べることの楽しさを感じてもらえる場所になるといいなと思ってます。
深い緑、目の前にひろがる小麦畑。最高のロケーションに、やりたいことややりたかったことが溢れてきてテンションがあがります。
「畑とつながるパン屋」でありたい!
じきにリノベーション開始です!園庭には外で調理できるスペースや、石窯もつくろうと妄想中興奮中 笑。
新店舗のオープンは4月上旬を予定しております。
また、これから詳細お知らせさせて頂きます。
夢いっぱい!
くにさき半島がますますこれから面白い!
残りの別府での営業日、わずかで寂しい気持ちが山のようですが、一生懸命焼きます!宜しくお願いします!
https://www.facebook.com/hibinopan/