2021/09/17 西野食堂、海門寺に移転

 

9月1日(水)

キャンディを超え、もはや和菓子。うまい!

 
9月3日(金)

「おやつのシマシマ」の、マスカットと巨峰のロールケーキ。これは贅沢!

 
9月5日(日)

錦栄温泉で回数券購入。期間の指定なく、30回入れて1,500円。安う〜〜!

 
9月6日(月)

とらやでミルク金時。

 
9月7日(火)

親不知の最後の1本を抜歯。
この夏は目医者と歯医者ですっかり貧乏に。

 
9月9日(木)

ラクテンチに紛れ込んだ乙原のネコ。

 
9月13日(月)

iPhone に新型コロナワクチン接種管理アプリ Health Amulet(ヘルスアミュレット)をインストール。
月日の経過と共に表示される数字が減っていくのかな?

 
9月17日(金)

「東洋一の味」でおなじみの西野食堂が石垣から海門寺温泉の近くに移転しとる! 近くなったな〜。
オススメはチキン南蛮とハンバーグだけど、きょうは気分的にカツカレーで。

 

 
9月18日(土)〜19日(日)

バーベキュー場に迷い込んだ猫。翌朝カラスにつつかれてるところを捕獲され、箱詰めに(笑)

19日はこんなにすばらしい晴天に。

夜、大陸ラーメンで冷麺。これがいちばんシンプルでうまいかも。

 
9月21日(火)

ラブホテル上空の中秋の名月。iPhone7 ではこれが限界?

 
9月23日(木)

久々にこんなものをゲット。

 
9月24日(金)

改めて西野食堂でチキン南蛮。
別府的に950円は安いとは言えないが、納得のうまさ!
石垣のお店は1月に火事を出してしまい、8月にこちら(海門寺公園)に移って来たらしい。

 
9月29日(水)

漬物の自動販売機を発見。買わないけど。

いや〜、9月は休日もほとんで出歩くことなく、何もなさすぎる1ヵ月だったな〜。